TOPICS

お知らせ・症状別ブログ

2023.06.17

きたのお知らせ

梅雨限定スペシャルメニュー“ATAMA”

こんにちは。
6月も半分を過ぎ、梅雨なので天気が不安定で太陽は出ず、どんより空だし、雨と湿度でなんだか身体が重たくてすっきりしない日々ですね。

『この時期はいつも体調が悪くなるのよ!』というお声をよく聞きます。
そして実際に来院される方たちの中で、倦怠感、頭重感や頭痛、めまい、不眠などの症状を訴える方が増えています。

私たちの身体は常に環境に対応し一定の状態を維持するようにできているのですが、
天気がコロコロ変わって、気温や気圧の変化が大きいと、身体はそれに合わせて目には見えないところでとっても頑張らなくてはいけなくなります。

人間、ずーっと頑張っていると疲れてしまいますよね。

身体を一定に保つ機能も疲れてくると狂ってきてしまうのです。
そうすると、寝つきが悪くなったり、頭が重く、疲れが抜けない、
ひどくなると、頭痛やめまいがする、なんてことが起こってくるのです。

そこで、今回はこの時期にぴったりのメニューのキャンペーンをすることにしました。

その名も、“ATAMA” ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あたま梅雨画像

首から頭、お顔をほぐすことでリラックスでき、
脳のストレスも軽減、自律神経の乱れの回復を助けて身体の不調の改善につながります。

いつも辛い梅雨を過ごしている方、今年はちょっとラクな日々を過ごしませんか?


いつでも気軽にご相談ください。お待ちしています!!

一覧へ戻る